【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
今週は、金曜から名古屋&愛知万博に行くパパ&ママ。
そのために頑張って働くぞ~って思ったら、本社より通達。
『22時以降の深夜残業禁止!』
えぇぇ~っ!元々そんな時間まで働いてる方がヘンなのかも
しれないけど、追い込み中のママにはちょっとピンチ。
仕事終わるのか心配になってきた・・・(汗)

蒸し暑い毎日。雨の日はちょっとマシですが、そろそろ
スパイクの食欲が落ちてきました。
いつもは無糖ヨーグルトとドッグフードですが、ヨーグルトを
舐めて終わりとか、全く食べない日もアリ。
そんな時のスパイクの必殺技は、ヨーグルトに変えて、
冷たいトマトを刻んだり、豆腐のトッピング。
これで結構食べてくれます。
【2005/07/05 02:26 】 | 独り言 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<はっぷハウス | ホーム | ガジガジ君>>
コメント
はじめまして、あとママと申します。
以前から、拝見していましたが『読み逃げ』ばかりでごめんなさい(ペコリ)
昨日のガジガジ君、偶然ですが我が家も昨日購入したんですよ!青色の小ですけどね。
しかし!早速、あとむのガジガジ攻撃?にイボの部分が数ヶ所欠けてしまいました(泣)
いつまで持つかと今から心配してるんですよ。
ところで、スパイク君の掛かりつけの病院は『もみの木動物病院』さんですか?
我が家は、山幹沿いの『フォーゲル動物病院』なんです。
もしかしたら、ご近所さんなのかな?
またお会いできる日を楽しみにしてまーす!
【2005/07/05 22:31】 | URL | あとママ #-[ 編集] | page top↑
あとママさん、こんばんは。初めまして!
フォーゲル動物病院ならむっちゃ近所ですよ!!(スパ家はそこから徒歩5分位の山幹沿いにあります)
実は、ご近所にフレブル友達のいないスパイク。もしかしてご近所さん第1号かも!?よろしくお願いしますね♪

ところで、ガジガジくんのいぼいぼって欠けるんだ。うちのスパイクって、いつも端の白い部分だけがダメになっちゃうんですよねぇ・・・って、もしかして噛む所間違ってるだけ???
【2005/07/06 01:17】 | URL | ジャマヨメ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamayome.blog9.fc2.com/tb.php/9-071f2585
| ホーム |
