スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
やられた!?
2005103101.jpg

今朝スパが目覚めると、こんな顔になってました・・・
決してボコボコに殴られ顔ではありません(笑)

スパイクは、年に2、3回ある日突然にこんな顔になります。
特に変わった物は食べてないし、どこかにいつもと違う場所へ
出かけた訳でもなく、いつもナゾ。何で???

とても悲惨な顔に見えますが、本人は至って元気で食欲も旺盛。
夜になって、腫れも少し治まってきたようなので、とりあえず
明日まで病院へ連れて行かず様子を見ようと思います。
スポンサーサイト
【2005/10/31 22:17 】 | SPIKE&BIZ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<トイレセット | ホーム | 隠し撮り>>
コメント
スパイク君、見事な顔になっちゃいましたね~。元気との事なんで安心しましたが・・。うちは、ワクチンの後にスパイク君よりもボコボコになった事があって、めっちゃ焦りました・・・
原因は何なんでしょうね?気になるなぁ~
っとカキコしてから何なんですが、私こちらにカキコさせてもらうの初めて?
記憶力が悪くてすみません〔汗〕
いつも拝見しています!
【2005/11/01 00:00】 | URL | うたやん&モンパ #-[ 編集] | page top↑
コメントは初めまして!

ゆららもアレルギー体質で原因不明で一度腫れ、
この間は5種のワクチンでボコボコになってしまいました(涙)
二回ともビックリして病院に駆け込みました。
そうそう、こんな顔しても本人はいたって元気なんですよね~(笑)
スパイク君、早く良くなるように祈ってます。
【2005/11/01 21:45】 | URL | ゆらママ #-[ 編集] | page top↑
>うたやん&モンパさん
いやぁ~私もかなり記憶力が悪いんですが、きっと初めましてですね♪ヨロシクです。

いつも目の上辺りが腫れてきたなぁ~って思ったらあっという間!1時間もすればハイ全身ボコボコになったスパイクの出来上がり!(笑)
もちろん、薬を飲んで1~2日で元の可愛いスパイクに戻りますが・・・
原因は本当にナゾのまま。原因がわからないので防ぎようもなく、もう我が家恒例の日記ネタ。3回は使ったと思います(笑)

>ゆらママさん
初コメント、ありがとうございます♪

ゆららちゃんはアレルギーがあるんですね。
スパイクもやっぱりアレルギー?と思ったりもしますが、原因が全く見当がつかない為に病院でも検査のしようがないらしいです。
他に病気らしい病気をしない健康優良児のスパイクだけに、摩訶不思議。本当に何なんでしょうねぇ・・・


【2005/11/03 00:37】 | URL | ジャマヨメ #-[ 編集] | page top↑
初めてお邪魔します、ミッキーママです。今日はお疲れ様でした!
ビズくんに初めて会えてうれしかったです♪
でもスパイク留守番で会えなくて残念でした。(涙)湿疹で顔がボコボコになってたんですね(驚)ビックリです!!カワイイお顔がぁ。。。お大事にね。
又今度スパイクに会えるの楽しみにしてます★
【2005/11/03 23:55】 | URL | ミッキーママ #Y92XoRwQ[ 編集] | page top↑
>ミッキーママさん
レス遅くなってスミマセン!
オフ会ではビズがお世話になりました。
スパイクもお陰ですっかり元の顔に!
ご心配おかけしました~

【2005/11/08 00:56】 | URL | ジャマヨメ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamayome.blog9.fc2.com/tb.php/82-2bb0587e
| ホーム |
