スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ガジガジ君
週末はずっと梅雨空の神戸。
雨が降らないと困るけれど、雨が降っても困るこの時期・・・
スパイクは外に遊びに連れてってもらえず退屈かと思ったら、
”雨”=”パパ&ママが家にいる”=”エアコンで快適”
=昼寝し放題~!って、実はスパイクは嬉しいかも(!?)

今日は、そんなスパイクを連れて、車でホームセンターへ
出かけました。ビズのゲージを探すためです。
むっちゃ狭い我が家に2個もゲージを置くのは大問題。
リビングはゲージだらけで動物園になってしまいそう・・・
(犬2+リス1=3つも!!)

結局どれとも決められずに終わってしまったママ。
代わりにスパイクとビズに新しいガジガジ君を買って
帰ってきちゃいました~今回は小さいサイズにしてみました。
スパイクは早速ガジガジやってくれてます。

2005070301s.jpg

スポンサーサイト
【2005/07/04 01:44 】 | SPIKE&BIZ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | ご機嫌のワケ>>
コメント
このオモチャいいみたいですね♪
すぐには、壊れないんですか?
近くのペットショップ見てもないんです
よねぇ~(涙)

もうちょっと捜してみようっと♪
これって、輸入物ですか?
【2005/07/04 22:17】 | URL | パリスママ #-[ 編集] | page top↑
これは、アメリカのHartz社のものです。ホームセンターのペットコーナーで買いました。
すごくしっかりしているので、多分そんな簡単には壊れないと思いますよ。もし、壊れた時が心配なら、”ナイラボーン”がオススメ。かけらは飲み込んでも体内で溶けずに体の外に排出され、害のないようになっているという説明書アリ。

スパイクのお留守番に与えてますが、ず~っと寝てばかりいるスパイクに活用されているかは不明なんですよねぇ・・・
【2005/07/05 02:06】 | URL | ジャマヨメ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamayome.blog9.fc2.com/tb.php/8-d46a23e5
| ホーム |
