スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
はぁ~っ、やっと金曜日!
明日は、貴重な休日だと言うのに、さっき外を見たらもう
雨が降り始めてました・・・
明日も雨らしいので、スパ&ビズは外に遊びに行けないかな?
代わりに、日曜は芦屋浜であるお散歩会に参加して
たっぷり走り回らせてもらいましょう!

お散歩会の案内は『ぶひ☆らん ガーデン』で。。。
スポンサーサイト
【2005/10/14 23:09 】 | 独り言 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<事件発生! | ホーム | 昼休み中!>>
コメント
ご無沙汰しておりますぅ~
何時も読み逃げでゴメンなさい(ペコリ)
明日の芦屋浜の告知、有難う御座います!
そういえば昨日の夕方、大和公園の近所でビズ君とよく似た5ヶ月のFブルちゃんとお会いしました。
まさか…とは思うのですが違いますよね?(笑)
最近は六甲道の周辺もFブルが増殖中?みたいですね。
駅南の防災公園でも、最近Fブルのお友達が出来て喜んでいるんですよ!
それでは、明日楽しみにしています!

【2005/10/15 13:53】 | URL | あとママ #-[ 編集] | page top↑
昨日はありがとうございました!六甲道近辺もたくさんフレブルがいるはずなんですけど、実際に会って遊んだのは実はあとむくんが初めてなんですよ。これから六甲道友達の輪も広げたいですよね~。また機会があれば誘って下さい!
【2005/10/17 09:29】 | URL | ジャマヨメ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamayome.blog9.fc2.com/tb.php/67-67336ffa
| ホーム |
