【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
困ったBrothers!
今日はビズのパピー教室(4回目)
早いもんでもう折り返し地点。
なのに、うちのビズは一番最初に覚える「落ち着かせる」
ことが出来なくなって、抱っこして1分とじってしてられない!!
結局、今日の教室の間、一番落ち着きのない子のまま。

先生によると、ママのビズの持ち方がスルリと逃げやすい形
らしく、ビズはどうやったら抜けられるかを学習してしまった
らしい。賢いんだけど、それでは困るので、新しい持ち方に
変更して再練習です!

その教室の間、先週に引き続きスパイクを病院のお隣にある
「YUME BOY」さんで預かってもらったんだけど、
今日のスパイクは、吠えて暴れて、お店の人がママに電話した
方がいいかと思う位パニックを起こしたらしい・・・
先週とお店の人が違ってたからかなぁ~
でも、いつもスパイクとも会ってる人なんだけど。
こっちもまたほんとに困ったさんだぁ・・・(泣)

ビズが来る前から、スパイクはママから離れることがどんどん
出来なくなっていて、これもまたママの新たな課題。
パパはママの甘やかしが原因だって言うけれど、絶対パパの方が
甘やかしてるって思うわ~
と言っても、実際誰かに預けないと行けなくなった時に困るので、
これも来週先生に相談しよっと。

↓今日のビズ
 7.2kg!昨日より・・・(・_・;)
 『何?』

2005082801.jpg

【2005/08/28 23:14 】 | SPIKE&BIZ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<BBQ | ホーム | 4ヶ月>>
コメント
いや~、パピー教室に行ってるだけでえらいと思います!!アルなんて野放し状態だし・・・。伏せもできないし。最近はいまいち落ち着きがないし。。。困ったちゃんですよ~。でもアルはマイペースで、誰にでも愛想を振りまくからどこに行っても大丈夫そう。

9月の里帰り、行くです!!希望は23・24・25の3連休かな。その前の3連休は友人がやって来るです。うにちゃんやわかめちゃん(名前変わっちゃったかな)にも会いたいなぁ。
【2005/08/30 00:36】 | URL | to-ko #ttF5kApo[ 編集] | page top↑
ビズ君は、デカブルになりそうな気配ムンムンですね(笑)
将来有望です!
わりとパイドのコってデカくなりやすいんでしょうか?
ウチのもわりとデカいです
【2005/08/30 11:28】 | URL | パリスママ #-[ 編集] | page top↑
毎度です!
ご無沙汰で~~す!
ビズ君、大きくなってるよ!!!
オフ会であえるかな???
登録有難う御座いますm(__)m
アップ完了したので、またご確認下さいね♪
よろしくですm(__)m
【2005/09/03 13:24】 | URL | フレンチョ #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
>to-koさん
お返事遅くなりました~
お里帰り、9月23日でどうでしょう?
竹ママさんにも都合聞いてみますね。

>パリスママさん
パイドって、やっぱり大きくなるのかしら?
それは牛だから!?(確かに良く食べ、食べたらすぐ寝るしね~)
そうそう、同じパピークラスに、犬種は違うけどパリスちゃんって子がいるんですよ~
何だか同じ名前のワンちゃん見つけると嬉しくなっちゃうのは私だけ?

>ふれんちょさん
オフ会、2ブヒ共もちろん参加させて頂きますよ~!
遅くなりましたが、うちでもお知らせしておきますね。
その頃までにどれ位ビズがデカくなってるかをお楽しみに♪

【2005/09/05 01:04】 | URL | ジャマヨメ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamayome.blog9.fc2.com/tb.php/43-d160bb9f
| ホーム |
