スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
実は・・・
復活してみると、意外と書きたいことがたくさんあることに気付いたママ。
今日は、まずHPが復活するきっかけとなったスパ家の最近の一番のニュースを・・・

実は、来月スパイクに『弟』がやってきます!
オフ会でいつも仲良くして下さっている竹千代ママさん家に4月に生まれた
パピーを我が家に迎えることになりました♪
遂に我が家も”多頭飼い”突入です!!

名前は『BIZ(ビズ)』
決してちまたで話題の「クールビズ」ではありません。
Biz Markieというラッパーの名前です。
しかし、この人、かなりの個性派キャラなのです。
パパはそのキャラがフレブルの個性派キャラがピッタリと言うのですが、
ほんまにこんなんになったらどうしようとちょっと心配なママ。
実物はこんなに可愛いんですヨ~。
スパイク天下の日々もあと少し・・・!?

20050623005424s.jpg

biz2005061203s.jpg

スポンサーサイト
【2005/06/23 01:18 】 | SPIKE&BIZ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<アホ!!! | ホーム | 休息日>>
コメント
ジャマ&ヨメ様。おはようございます。やっと復活しましたね。更新楽しみにしてます。ぼちぼち頑張って下さい。(^v^)。我が家のブログは、フレブルネタ以外のタイトルが多く、変な?路線走ってる(^.^)様な感じです。(^.^) で日曜は竹○家、行きはるんですか?
【2005/06/23 07:47】 | URL | ろれ&あんパパ #ek0w0K.M[ 編集] | page top↑
おお!ブログで復活ですね。
多頭飼い突入おめでとうございます。
これからまたおじゃまします。
【2005/06/23 07:59】 | URL | ごまぱぱ #-[ 編集] | page top↑
キャー待ち望んでましたわ!復活!それもなんと
多頭飼い?!ようこそ多頭飼いへ~これから
悩みは共有できますわね♪
ビズちゃん可愛いねえ~会えるのを楽しみに
しておりますわよ
【2005/06/23 09:05】 | URL | コタロウママ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます!ジャマヨメ様(*^_^*)

復活おめでとうございます~♪
パチパチパチ~~♪\(~o~)/

ブログも開設されたんですね♪
そうそう~!リンク修正して下さったんですね♪お手数かけましたm(__)m

oh~♪遂に多頭飼いに突入ですね♪
うんうん♪ビズ君@ブラザーお迎えですね(*^_^*)

秋にお逢いできる楽しみが増えましたね!

BLOG&LINK頁に追加させて頂きますね♪
勿論、ビズ坊の紹介コメントも追加させて頂きますね♪\(~o~)/

又、ビズ君奮闘記楽しみにしております~~~!(^_-)-☆
【2005/06/23 09:57】 | URL | フレンチョ #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
いやん。
復活してたなら連絡ちょーだいよー!
ちびっと乗り遅れちまったぢゃん(笑

それにしてもビズマーキーのこのヂャケ。
私、好きだな~(笑
特に体のテカリ具合がね~!
何度見てもラブ


来月。楽しみだね~
祝!多頭飼い!!!


【2005/06/23 20:40】 | URL | EBI #AGI7I832[ 編集] | page top↑
さっそくこんなにたくさんのコメントを下さってありがとうございます!!昨日はしょうもない用事に追われ、レス書けなかったので、1日遅れですが・・・

ろれ&あんパパさま、今週もいつもの時間にいつもの場所で・・・♪来られますすか~?
でも、竹ママ、足怪我しちゃったらしいんですが。大丈夫かな?

ごまぱぱさま、お久しぶりです。実は、私もこっそりごまぱぱさんとこにもお邪魔してたりします。先週のドッグラン楽しそうでしたね。今度はスパイクも誘って下さいまし~。

コタママさま、メールにも書いたけど、これから色々教えて下さいねー!うちのスパ&ビズもコタちゃん&銀ちゃんのように仲良しになってくれますように・・・

フレンチョさま、いつも色々ありがとうございます。我が家も遂に誘惑に勝てず・・・秋のオフ会にはビズもお散歩デビュー出来ると思うので、お楽しみに!

EBIちゃん、悪い、悪い!まだ毎日日記書くので一杯一杯なのよ~(笑)
やっぱ、BIZネタに食いついてくれたのはEBI家だけ!さすが!!


【2005/06/25 02:33】 | URL | ジャマヨメ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamayome.blog9.fc2.com/tb.php/3-a3b72712
| ホーム |
