スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
眠い・・・
慣れてきて、日々遊び方が激しくなってきた2ブヒ。
スパイクはヨダレが止まらず、ビズはそのヨダレを受けて
全身ビッショリ・・・

2005072501.jpg

今日は、ぶたさんの引っ張り合いっこに燃えた2ブヒ。
可哀想なぶたさんは、既にヨダレでびしょ濡れ、毛羽
立って惨めな姿に・・・あ~ぁ。

夜は、きちんと遊ばせてからだとすぐに寝るようになった
ビズ。しかし、朝の5時起きは変わらず。
ママの寝不足は、いつになったら解消されるんだか・・・
ビズ、頼む!寝させてちょうだい~!!!
スポンサーサイト
【2005/07/25 23:07 】 | SPIKE&BIZ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<なまどら焼き頂きました~♪ | ホーム | 祝☆1週間>>
コメント
なんか微笑ましい画像がいっぱい!
なかなかいい感じで仲良しになってくれてるよね~(羨ましい。。

ゲージ越しで引っ張り合いなんてかわいいもん!
このこぶたちゃん人形の命は短いかと(笑
【2005/07/26 00:35】 | URL | EBI #AGI7I832[ 編集] | page top↑
朝5時起床は、家からの、プレゼントかも(--;)ビズちゃん以外の家に居るお子達もそうだから・・・私やパパの起床時間が、5時だから、パピー達も早起きなんだよねー
あぐりは、もうケージは、飛び越えるので
その前に私の布団に潜り込んでおりますが
【2005/07/26 17:19】 | URL | takeママ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
以前コメント致しました、黒パグチェブの飼い主です。
ビズちゃんかわいいですなー。夢の2ブヒ生活が非常に羨ましいです。
素朴な質問ですが、フレブルは生まれた時から耳は立っているのでしょうか?
【2005/07/27 03:52】 | URL | chiha #.SkkPQig[ 編集] | page top↑
>EBIちゃん
すっかり仲良しなスパ&ビズ。一つのおもちゃで仲良く遊ぶのはいいけど、この写真の後に続くのは・・・狭い家を走り回る2ブヒ!
幸いこの後別のおもちゃにブームが移り、
ぶたちゃんは休憩中。。。今はよだれが乾いてパリパリ!(笑)

>竹ママさん
ビズが来てからは、朝はビズの吠える声がモーニングコール!?すっかり目覚ましいらずになってしまいました~(^◇^)
うちは先手を打って、先週天井付の新しいゲージに替えたので、飛び出る心配ナシ!でも、確かスパイクがゲージを飛び出たのは1歳近くになってからだったはず・・・確かに動きはビズの方が機敏やしー。体型も絶対ビズの方がスリムで運動出来そうやもん(笑)

>Chihaさん
フレブルは生まれた時は耳立ってないんですよ~
耳が立つ瞬間ってのは私も見れなかったけど、いきなりピョ~ンと立つんじゃなくって、ちょっとづつ耳がしっかりしてきて上がってくるって感じかな?

竹ママ、こんな感じよね?
(↑ビズの実家なのです♪)

【2005/07/28 01:30】 | URL | ジャマヨメ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamayome.blog9.fc2.com/tb.php/22-43fc03b4
| ホーム |
