【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
祝☆1週間
ビズがやって来て1週間。
思った以上に早くスパイクと馴染んでくれたみたい。
まだすっかり仲良しとは言えないけれど、これなら
大丈夫かな~と思えたこの1週間。

2005072301.jpg


ビズが来て、スパのお下がりのおもちゃばっかりだったので
新しい”ブタちゃん”をプレゼント♪
でも、すぐスパイクにとられちゃうんだなぁ・・・

2005072302.jpg
↑1週間でこんな姿も見れるようになりました!

目下の悩みは、ビズの要求吠え・・・

スパイクにはなかったことなので、頭を悩ましてるママ。
とりあえず諦めるまで放ってたんだけど、しつけの先生に
聞いたら、放っておくと、”吠える”ことを覚えるから
ダメなんだそう。
夜は遊んで疲れさせて寝させればいいという話はしたけれど、
昼間もママの姿が見えないと鳴く、これは???

とりあえず、今ビズをペットボトルと闘わせて疲れさせ中~(笑)
【2005/07/23 23:01 】 | SPIKE&BIZ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<眠い・・・ | ホーム | 扇風機!!>>
コメント
顔のデカさが全然違う!!(笑)
うふふふ
アタシは、早く顔がデカくなって欲しかったんですよぉ~
一時期は、身体がデカくなってきてるのに
頭が小さい時があって心配してました(笑)
【2005/07/25 10:25】 | URL | パリスママ #-[ 編集] | page top↑
>パリスママさん
確かに、ビズと並ぶとかなりデカく見えますけど、スパイクもオフ会では”小顔のスパイク”で通ってるんですヨ・・・
顔や体は、結構対照的な顔の2匹になりそうで私もとても楽しみです。

ただ、ビズは足がかなりデカい!!ということは・・・体重もかなりいきそうでそれだけはとても心配!

【2005/07/26 00:49】 | URL | ジャマヨメ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamayome.blog9.fc2.com/tb.php/21-81a9583e
| ホーム |
