【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
2日目
パピーの朝は早い!
ってこと、すっかり忘れてました。

今朝7時にはゴソゴソし始めたビズ。
今日は休みやから、もっと寝させて~!!との願いも空しく、
目が覚めたと気付かれた瞬間、ビズの出して攻撃が・・・
昨日は帰ってきたままで、リビングのゲージを出してなかった
ので、寝ぼけ眼で朝から組み立て開始。
やっとのことで、ビズを移し、用事を始めると、今度は姿が
見えなくなると鳴く・・・(しかもワンワンじゃなく、ミャーミャーと!)
が、さすがに2匹目ともなると、少々鳴いても知らん顔が出来るママ!
諦めるまで知らん顔しないと、鳴き癖がつくもんね~。
2005071801.jpg


そんなことをやっている所へ、スパイクが登場。
って、この騒ぎの中、まだ寝てたん?
「何やってんの~?」って顔で、ママの横を通り過ぎ、エアコン
の効いたパパの部屋へ。まだ寝る気なん???

さて、スパイクとビズの2日目はこんな感じでスタート。

肝心のスパイクは、やはりママがビズに何かしようとすると
ビズに対して、吠えて警告を発しています。
一番困るのが食事。ビズはゲージの中で食べさせているのだけど、
ビズにご飯をあげると、スパイクがゲージの前でずっと吠える。
さすがにこれではビズも食事どころじゃない。
これにはどうしたらいいのかちょっと悩んでいるママ。

少し遊ばせた時には、スパイクのおもちゃを取っちゃうビズに対して
おもちゃを譲るという優しいお兄ちゃんぶりを発揮していたのに・・・

2005071802.jpg

【2005/07/18 23:17 】 | SPIKE&BIZ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<兄ちゃんと一緒♪ | ホーム | ワインとビズがやってきた!>>
コメント
ついに、ビズ君がお家にやってきたのですね♪おめでとう御座います★

スパイク君とビズ君の今後の行方がとっても楽しみです。慣れるまではママさんが大変かもしれませんが、頑張って下さい!!

でもパピーはキャワイイでしょ?羨ましい!!
我が家はDJがまだまだ幼稚なので、もう少ししたら家族を迎えたいなぁ~って思ってます。その時はアドバイスお願いしますねッ♪
【2005/07/19 11:20】 | URL | DJママ #-[ 編集] | page top↑
>DJママさん
どこでバカンスですか~?
羨ましい!!!

うちは今年の夏は”子育て”一筋!!
ビズも可愛いけど、スパイクもやっぱ可愛い・・・また一層親バカになりそうですヨ(笑)
でも、やっぱ大変だぁ~~~!
【2005/07/19 22:46】 | URL | ジャマヨメ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamayome.blog9.fc2.com/tb.php/17-c890ac92
| ホーム |
