【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
番犬!?
昨日、お隣の部屋に空き巣が入ったらしい。
つい3ヶ月前に新しい鍵とオートロックに替えたところなのに!

幸いうちは何もされていないようなんだけど、どう考えても
たまに外出するお隣と毎日留守の我が家。
ちなみにうちのマンションはワンフロアに3軒のみ。
普通なら泥棒に入られるのはうちだと思うんだけど、お隣だけって何故?
余程お隣の方が金持ちに見えたのか、それともスパイクが番犬として
役に立ったのか・・・???

今週末、ビズが我が家にやって来ます。
番犬×2で、泥棒対策を期待!?
って、これじゃアカンわ!(笑)2005071401.jpg

【2005/07/14 23:11 】 | SPIKE&BIZ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<フランス語 | ホーム | お留守番での出来事>>
コメント
きゃ~怖い泥棒ですかぁ~
ビズ君無事でよかった
今、泥棒が愛犬(高級犬)まで連れ去る
事が増えているそうです。
ご用心を
【2005/07/15 10:40】 | URL | パリスママ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。はじめまして。
スパイク君がとっても可愛くて、HPちょこちょこROMらせて頂いておりました。
うちにも鼻ぺちゃな黒い生き物がおります。
スパイク君を見ていたらなんだか癒されますわ~
うちの黒いのは毎日暴れて大変です。

またお邪魔させてください。
【2005/07/16 01:47】 | URL | chiha #.SkkPQig[ 編集] | page top↑
>パリスママさん
こんばんは!
確かに、フレブルも世間一般では”高級犬”ですもんね。散歩してて、よく「この犬高いのよね~?」って聞かれます。
よく考えると、我が家で一番高いのはスパイクかも!(笑)
ま、スパイクも小さめとは言え、泥棒も9kgの物体を抱えて逃げるのも大変でしょうねぇ・・・
ご心配のビズは、まだ母犬の元にいて、明日お迎えなんですヨ♪
いよいよで、パパとママは楽しみにしてますが、スパイクだけは自分の天下じゃなくなることを知らず、のんきに寝てますけどね・・・


【2005/07/17 01:01】 | URL | ジャマヨメ #-[ 編集] | page top↑
>Chihaさん
初めまして!
チェブくんは黒パグちゃんなのですね。
うちも、最初フレブルがあまりに高かったので、ダメなら黒パグにしよっかと思った時期もあったっけ~。スパイクは、よく黒パグと間違われます。確かに耳を折ったら、パグに似てますが・・・
同じ鼻ぺちゃ仲間、またオフ会なんかで会えるといいですね~♪
うちのブログもぼちぼちやってますので、これからもよろしくデス!
【2005/07/17 01:18】 | URL | ジャマヨメ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamayome.blog9.fc2.com/tb.php/14-416dd6c5
| ホーム |
