【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
近況報告を・・・
長らくお休みしててスミマセン。
お引越しは済んだんですが、前の家はママ用PCがリビングに
あって思った時に使えていたのですが、新しい家に引越し
する時にママのオンボロPCは撤去され、パパの趣味部屋に
あるPCを共用にしたもんだから、めっきりPCに向かわなく
なってしまいました・・・
何故?
答えは簡単!パパの趣味部屋には小さな暖房しかなくって
むっちゃ寒いから!!(笑)

ぼちぼち復活の為にリハビリがてら会社からちょこっと
書いてみました(^_^)v

ちなみに2ブヒは元気一杯です。
ビズは3日前計ったら『13.9kg』と大台目前でした(汗)
このままここで止まって欲しいと切に願いながら昼休み終了!

【2006/02/09 13:01 】 | 独り言 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<おむつちゃうで! | ホーム | カウントダウン>>
コメント
おお!!
とうとうビズ君は大台目前に キラリン☆
アルは13キロ前半をキープしております♪
目指せくびれ~!
お引越しも無事に終わったみたいでお疲れ様でした。
スパイク君&ビズ君も新しいお家でお気に入りの場所なんかもう出来たのかな?
アルは、こたつと家族のジャンパーが転がってる所が好物です♪
【2006/02/10 22:26】 | URL | to-ko #NCHi18mk[ 編集] | page top↑
イヤイヤ、ビズも13.9kgで何とか大台突破を踏みとどまってますよ!相変わらず”クビレ”は微妙ですケド・・(笑)

2ブヒたちももうすっかり新しい家に慣れて、ヒーターの前に『かぶりつき』。
2ブヒがヒーターの吹出口の前にいるもんだから、私たちの所まで温風が届かないんですよねぇ・・・そんな時は『即時撤去』(笑)

暖かくなったら、アルちゃん家のお庭で遊ばせてもらいに行きますね!ヨロシク~(#^ー゜)v 
【2006/02/14 12:31】 | URL | ジャマヨメ@管理人 #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです♪引越し本当にお疲れ様でしたm(__)m大変だったでしょ??少しは落ちつかれましたか??
スパイク&ビズコンビもヒーターの前を陣取ってるんですね♪ふれんち飼ってるお家は同じだねぇ~~~\(~o~)/
【2006/02/19 10:18】 | URL | フレンチョ #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
こんばんは~!!
ブログを始めて苦節6ヶ月、ようやくリンクができるようになりました~。
と言うことでリンクさせてもらってもいいですか??
【2006/02/20 01:09】 | URL | to-ko #NCHi18mk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamayome.blog9.fc2.com/tb.php/101-076b34b5
| ホーム |
