【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
スパイク@4歳!
スパイクが4歳のお誕生日を迎えました。おめでとう\(^o^)/

が、平日は仕事のパパとママでは誕生日ケーキなんて
洒落たプレゼントも用意できないし、ママなんて今日も残業さぁ~(悲)

仕方がないので、スーパーで和牛の肩ロース肉(パパ用じゃ買わない
一番高いやつ!しかも薄切ちゃうで~)を買って帰り、焼いて冷ましたものをいつものフードに乗せてあげて、お祝いとしておきました(笑)

こんなママでゴメン!!
【2006/07/31 22:23 】 | SPIKE&BIZ | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
デリ
パパとママが結婚してすぐにに我が家にやって来たシマリスのデリちゃんが亡くなりました。6歳と2ヶ月でした。
最近仕事が忙しくて、スパとビズで手一杯で、あまり構ってあげられなくったことが悔やまれます。
デリちゃん、ありがとう。
【2006/07/26 12:16 】 | 独り言 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
戦闘モード
20060720214511
1つのおもちゃ(ガジガジ)を巡り、今日もスパとビズの闘いは続く…同じのが2つじゃダメなんです。
【2006/07/20 21:45 】 | SPIKE&BIZ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
夏バテ知らず!?
20060714220332
この暑さにバテ気味のママに対して食欲旺盛なスパ&ビズ。食事だけは、スパ>ビズ。スパイクは、BEST体重8.3kgが、8.6kgへ増量中。対するビズは12kg台KEEP中(^-^)
【2006/07/14 22:03 】 | SPIKE&BIZ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ビズも…
20060713135408
何故か我が家ではソファの下が人気…
【2006/07/13 13:54 】 | SPIKE&BIZ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
遅刻の理由
夜、蒸し暑く寝苦しさを増す毎日。

寝室にはエアコンなくても大丈夫と思っていたけど、どうやら
私以外の3ブヒ(パパ+スパ+ビズ)にはもう限界らしいので、
今日は仕事を早く切り上げて電器屋にエアコン見に行きます。

だって、眠れない3ブヒが夜中にうるさいんだもん。
今朝も午前3時に扇風機のタイマーが切れたってビズが騒ぎ、
その騒ぐビズがうるさいとパパが騒ぎ、スパイクまでウロウロ、
ママは寝不足。で、会社遅刻しました・・・
【2006/07/12 13:01 】 | SPIKE&BIZ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
何で?
20060711041657
気がつけばソファーの下からイビキ…スパイクです。
【2006/07/11 04:16 】 | SPIKE&BIZ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
タイトルなし

散歩の後のビズ。CoolBoardがあるのに扇風機の方がお気に入り。ビズは暑くなると、スパ以上に呼吸が荒くなりかなり危険。でも散歩が好きでドンドン歩くからヤバイ。これから夏本番、大丈夫かなぁ…?
【2006/07/07 00:27 】 | 独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お久しぶり
ちょっと模様替えをして、気分を変えてまたボチボチ書きます。
2ヶ月もサボると何から書いてよいのやら・・・
【2006/07/05 12:35 】 | 独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
