【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
久々だと一杯書くことがあって大変!

まず、先々週末にビズをお泊り練習に出しました。
GW恒例『九州旅行』に向け、基本的には一緒に泊まるんだけど、
行きのフェリーと最終日の福岡でのペットホテルに向け、今から
練習開始!
まずは”お泊り=楽しい”とイメージ付する為に、ビズの生家で
ある竹ママの家に一泊。
これが初お泊りのビズ。むっちゃ啼いて寂しがるかと思ったら、
意外にあっさりと諦めて、竹パパに甘えていたらしい・・・
あらまって感じで、拍子抜けのママ。
とりあえずは、お泊りできそうで一安心。

そして、一昨日。
近所にあるペットショップのジョーダンで、犬吉猫吉の撮影会。
12時30分整理券配布の文字に、思わずフランス語をお休みして
しまったママ。
張り切って整理券をもらいに行ったら、38番目でもう後の人が
いなかったりして・・・Wあとむくんにも会えて、楽しい撮影会
でした。
フレブルのステッカーももらえてお得だったし♪
【2006/03/28 01:12 】 | SPIKE&BIZ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
緊急入院!
すっかり外は春!さぁ、スパ&ビズと遊びに行こう!!と思ったら、なんと先週末にミニ太(愛車)がその場で緊急入院…しかもそんな重傷と思わずビズを連れて車屋(明石)に行ってパパに営業車で迎えに来てもらうまで1時間、神戸に向かって歩き続けたママ。(犬はケースがないと電車に乗れない!)ビズはまだまだ歩けそうだったけど、ママはクタクタ!しばらくはパパの臭~い営業車でお出かけの日々になりそうです(涙)
【2006/03/11 15:27 】 | 独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
スパイクの耳②
20060308004210
翌日、耳が元の状態に。また病院に行き血を抜くが、今度は前回程溜まってなかったらしく、注射の針が痛くて叫ぶスパ。が、叫びながらも看護婦さんが差し出すおやつは食べる…今度は血が溜まる隙間防止のテーピング。
【2006/03/08 00:42 】 | 独り言 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
スパイクの耳①
20060308002415
耳の先端に水膨れが出来ているのを発見。土曜に病院に行き、中に血が溜まっていたのを抜いてもらいました。先生によるとこれは繰り返しなることが多いらしい。とりあえず1週間様子を見ることに。
【2006/03/08 00:24 】 | 独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
