【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
近況報告を・・・
長らくお休みしててスミマセン。
お引越しは済んだんですが、前の家はママ用PCがリビングに
あって思った時に使えていたのですが、新しい家に引越し
する時にママのオンボロPCは撤去され、パパの趣味部屋に
あるPCを共用にしたもんだから、めっきりPCに向かわなく
なってしまいました・・・
何故?
答えは簡単!パパの趣味部屋には小さな暖房しかなくって
むっちゃ寒いから!!(笑)

ぼちぼち復活の為にリハビリがてら会社からちょこっと
書いてみました(^_^)v

ちなみに2ブヒは元気一杯です。
ビズは3日前計ったら『13.9kg』と大台目前でした(汗)
このままここで止まって欲しいと切に願いながら昼休み終了!

【2006/02/09 13:01 】 | 独り言 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
