【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
あと2日!
お久しぶりのブログ。
やっとママもPCに向かう余裕が出来ました。

引越って、意外と時間のかかるもので、
まず荷造りして運び出して新居に運ぶ。
ここまでは引越屋さんが入っているので
結構楽だな~って思ってたママ。
が、引越当日しか休みをとってなかったママ。
荷物を運んだが、荷解きの時間は考えてないって!
しかも、休みが増えれば仕事も溜まる・・・
なので、平日は「あ~あれどこに入れた?」とダン
ボールの中を探し回る毎日。
そして、まだ前に住んでいた部屋の掃除もあって、
この2週間は、毎日が大掃除!!
掃除が一番苦手とするママにはかなりキツイかった・・・

そんな慌ただしい12月も残り2日。
そして、気がつけばママの3●才も残り2日。
そう、ママは明日BIRTHDAY♪
そして、同じ誕生日のお友達と”自分達でケーキを
用意して”(悲しいけれど・・・)いつものBARで
カウントダウンしながらパパ達にDJさせて、バース
デイパーティーというのがママの誕生日&年越し。
こんなことが出来るのはこの誕生日の特権です♪
ま、盛大にお祝いする歳じゃないんですけどねぇ・・・



【2005/12/30 18:04 】 | 独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
