【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
親バカ
20051129211213
小さな写真でわかりづらいけど、ママの会社のデスクの様子。スパイクとビズの写真が一杯♪ちなみに手前に立て掛けているのが、2006年"365カレンダー"卓上版です(^^)v
【2005/11/29 21:12 】 | 独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
トナカイ・・・のつもり
いつの間にか世の中クリスマスムード。
近所のスーパーでいいモノ見つけました!
2005112401.jpg


2005112402.jpg

でも、何だかちょっと違う・・・
【2005/11/24 23:38 】 | SPIKE&BIZ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
寒くなりました
すっかり寒くなって、遂にママがヒーターを出しました。
そう言えば、ビスには初めての冬。
ヒーターなるものを初体験したビズ。
始めは、近づくと熱いこの物体を不思議がってましたが、
すぐにこんな感じ・・・
2005112002.jpg

そして、気が付けば・・・
2005112001.jpg

何も狭いベッドに2ブヒで入らんでもええのに(笑)

ここでご報告を。
遂に新しい家が決まりました!!
今の家から徒歩10分位で、いつも散歩に行く公園のすぐ近所。
もう公園は我が家の庭のようなもの!いつでもすぐに行けるのです♪
先週からその手続きで不動産屋と役所を行ったり来たりのママ。
こんなに色んな手続きがいるとは思いませんでした。
まだ明日からも役所通い・・・
年内には新居にお引越します♪
【2005/11/20 23:35 】 | SPIKE&BIZ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ジャネットさん
今日、三宮にあるソネへジャズを聴きに行きました。
今日のライブのヴォーカルのジャネットさんが、ママの上司のお友達なのです。
初めてお会いしたジャネットさんは、格好のいい大人の女性。
美人で、歌もうまいし、おしゃべりも上手。
(実はママがよく聞いていたFMの番組のDJがジャネットさんだったことにビックリ!)
将来あんな女性になれたら最高!

帰りにCDにメッセージを書いて頂きました。
2005111201.jpg

これからの季節、暖かい部屋の中でゆっくりジャズは如何ですか♪
【2005/11/12 23:04 】 | 独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
トイレマットⅡ
2005111001.jpg

こないだ買ったトイレマット。
実は意外な問題点が・・・
それは、トイレのドアを開けると「あれ?スパイク?」
ドアを開ける瞬間にトイレの中にスパイクがいるように見えるのです!
ちなみにどれ位スパイクのお尻と似ているかを比べてみました。


【2005/11/10 23:15 】 | SPIKE&BIZ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
弱虫ビズ
スパイクとビズ、其々にガムをあげたのに・・・
絶対にお互いが持っているものが欲しいと思う。
2005110901.jpg


スパイクよりも体は大きいけれど、弱虫ビズ。
スパイクに睨まれると、この通り。『どうぞ』
2005110902.jpg
【2005/11/09 23:04 】 | SPIKE&BIZ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
散々
今日は散々な一日。
寝過ごしたことに始まり、JRが2日連続同じ電車が人身事故で遅れ。
やっと来た電車では、揺れた瞬間にドア横の持ち手をつかんだら、
前に立ってたおっさんに「オレの持ち手や。オレに触るな!
オレに近づくな!オレを見るな!」って訳わからん言いがかりを
つけられ気分は最悪。どうもそのおっさんはその直前に痴漢と間違われた
らしく、自己防衛のつもりらしいけど、満員電車で自分に近づくな
って言われても、ねぇ・・・
おまけにその後会社でもコピー機は故障するし、仕事もミスるし、
あぁ~ほんと散々やわ!!
目覚ましTVの占い2位やったのに・・・(泣)

【2005/11/08 23:23 】 | 独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
爪切り
20051109001205


スパイクとビズを爪切りに連れて行きました。
今まで病院で切ってもらってましたが、病院の近所に
出来た美容院(M’s clear)で爪切り+足裏毛カットだけ
でもしてくれて、しかも¥300はお安い!ってことで、
先月から乗り換えました。
爪切りだけ、しかも最後は2ブヒで撫でてぇ~攻撃をして、
¥600ではお姉さんの労力に見合ってない気がするわ~(笑)
【2005/11/06 22:12 】 | SPIKE&BIZ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
オフ会@鶴見緑地
2005110301.jpg

今日は鶴見緑地で、東京からのお友達を迎えてのオフ会でした。
たくさんのお友達の中、記者会見状態の遠征組。
多分着いて早々こんな沢山の人&ブヒに囲まれてビックリ?

2005110303.jpg

今日は蕁麻疹の腫れがまだ残るスパイクはお留守番だったので、
ビズだけで参加。
ビズは、パパ&ママにも会えたし、初めて会うたくさんのお友達に
大ハシャギでした。

2005110302.jpg

【2005/11/03 22:14 】 | SPIKE&BIZ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
トイレセット
2005110201.jpg

オークションでフレブル柄のトイレセットを発見!
これは買わずにいられない!!
黒を買うつもりが、パパが色を間違えたので茶色に
なっちゃいましたが・・・(>_<)
【2005/11/02 23:15 】 | 独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
