【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
お散歩会@芦屋浜
今日は、ごまぱぱさん&あとままさん企画(?)の「お散歩会@芦屋浜」
ちゃっかりスパ&ビズも参加させて頂きました~♪

ビズにとってはオフ会デビュー☆
そう言えば、スパイク以外で身内以外のフレブルに会うのも初めて!
そして、ママにとっても2ブヒを連れての初オフ会。ドキドキです。

集合時間の3時に芦屋浜公園に着くと、そこは駐車場待ちの長蛇の列。
ここはBBQも出来るとあって、休日はもの凄いひと・ヒト・人!
しかし、その中にあって、一際目立つ集団が。

集まったのは大体30ブヒ位だったかな?
お名前が覚えれなくってほんとゴメンナサイなんですが、
たくさんの人がブログを見て頂いてるようで、スパ&ビズに声を
かけて頂きました。感謝、感謝デス!
スパはこんなにチビッ子で、ビズはこんなデカくて、ママはこんな
人だってのが、おわかり頂けましたでしょうか?
至って凡犬&人ですが・・・(笑)

さてさて、オフ会デビューのビズ。
たくさんのお友達にテンション高。
最初から最後まで走り回ってました。
それにしても、すごい体力です。
最後は小川の中まで走り回ってて、ちょっとドブ臭かったケド・・・
一番お付き合いしてもらったハナちゃん、ありがとうございました!
他にもたくさんのブヒちゃんに遊んでもらえて、とてもご満悦のビズ。
実は今まで外でおトイレが出来なかったんですが、さすがにあれだけ
走って水を飲んだので、何と初おトイレもしちゃいました。

途中からデジカメの調子が悪くて写真があまりないんですが、
ちょこっとご紹介を。

2005101601.jpg

↑まずは主催者のごまちゃんにご挨拶

2005101602.jpg

↑スパイクはいつもの通りテンション”低”

2005101603.jpg

↑ビズにはまだ入れない大人の世界もあり・・・

2005101604.jpg

2005101605.jpg

↑爆睡!
【2005/10/16 23:43 】 | SPIKE&BIZ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
