【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
阪神優勝!
気が付けば『M1』!
ここんとこ残業続きで、スポーツニュースさえ観てなかったら
もう優勝が現実になってました。

今日は会社の会議室で優勝の瞬間だけはしっかり観戦♪
もう仕事してる場合じゃありません!!

このまま世の中は朝まで大騒ぎ。
朝まで各局生放送(これはきっと関西だけ?)
そして、明日から!はお楽しみ”優勝セール”!

何とドイツでお店をやってる友達の所からももう優勝セールの
案内メールが来てました。さすがにこれは行けないけど・・・

何はともあれ、万歳~╲(^○^)╱

【2005/09/29 23:52 】 | 独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
エリック・ベネイ
20050929093302

大阪ブルーノートにて。
今回はお食事付きの席で、ゆったりと観ました。
彼は平井賢のような感じ♪しっかり握手もしてきました。
こういう時だけは関西人根性丸出し!恥ずかしいとか関係ないです(^^)v
【2005/09/26 23:33 】 | 独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
軽くヤバイ!?
2005092301.jpg
<↑他の兄弟たち>

ビズの初めての里帰り♪
兄弟5ブヒの内4ブヒが集まりましたが、なぜだか
ビズだけかなりデカイ・・・(汗)
お肉たっぷり~って感じ!
確かにビズはお肉軽~くつまめちゃう!!!
なのに、アルちゃんは食べても太らないらしい。
同じ兄弟なのに、何故!?

2005092302.jpg
<↑大人に混じってもこの通り・・・>

竹パパ&ママとアルママとウニパパ&ママとロレあんパパ
+8ブヒで、めるもままさんの『Buhi Chu!』へ。
”竹千代ファミリー”大集合で、既に店は満員状態。

2005092303.jpg


ママが食べたハンバーガー☆
かなりボリュームたっぷり♪

2005092304.jpg

【2005/09/23 23:56 】 | SPIKE&BIZ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
早起き
毎朝ビズの鳴き声で起こされるママ。寝坊しないけど、ずっと近所迷惑が気になって仕方なかったので、どうやったら止めさせれるか考えた結果…『ビズより早起きして、鳴く前に起こす』とりあえず今朝で2日は成功!でも眠い~(>_<)
【2005/09/21 06:24 】 | 独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
スパの浮気
2005091801.jpg

スパが足を舐めてまたまた赤く腫れ上がってこんな感じに。
いつものこととあまり気にしないでいると、最近妙に
スパに優しいパパが今度は別の病院で診てもらえとうるさい。
ま、もしかして他でもっといい治療法があればそれに越した事
はないと、朝から近所の病院へ浮気!

ここの先生は、近所ではスパのいつも行く病院と評判を二分する
言わばライバル。実はこっちの方が家からは近いのでお散歩がてら
徒歩で行ってみました。

先生は、どうやら皮膚病をよく診ているようで、結構慣れた感じで
検査をし、モニターを使って丁寧に説明をしてくれる所は好印象かな?

結局いつものマラセチアが原因だと思うけれど、長く続いているので
あれば、他の原因が隠れているのかもしれないから、一度マラセ
チアが治まった後診てみましょうということで、今日からのみ薬を
スタートです。詳しい検査結果を来週聞いて、原因がわかりそうです。
2005091802.jpg

一緒に、時々お腹に生えるヘンなモノ(写真をクリックして拡大すると
赤い細長いものが生えてる!)も診てもらったけれど、これはイボの
一種でしょうとのこと。いつもは自然と消えてしまうので、これは
今は特に治療の必要なし。

で、しめて本日の検査&治療代¥7500也。(いつもの倍・・・)
果たしてこれでスパの足舐めはこれで治るのでしょうか???
何も変わらんかったら、パパの小遣いから払ってもらおっと!(笑)

そして、忘れてはいけない日曜日恒例『本日のビズ』は・・・
遂にやってしまいました!
スパ(8.4kg)<ビズ(8.6kg)
来週でやっと5ヶ月。
その頃には9kgの大台に乗ってしまうのでしょうか・・・(汗)

【2005/09/18 23:47 】 | SPIKE&BIZ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やっと・・・
やっと家のPCが元に戻りました!
その間も2ブヒはいつもの通り。

ビズが来て2ヶ月。
仲が悪いわけでもなく、とっても仲良しでもない
この関係は、この先どうなる???

2005091601.jpg

【2005/09/17 00:26 】 | SPIKE&BIZ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
タイトルなし
夜、家に帰るとスパイクが嘔吐&下痢を繰り返し。吐いた内容からすると、留守番中に自分のウンチを食べたのが原因?前科があるんだけど、今までは大抵1回吐いたら落ちつくのに、今日はもう5回は吐いてて、さすがにちと心配。と思ってたら、2時間位で食欲復活!もうすっかり大丈夫!人騒がせなスパ…
【2005/09/15 01:00 】 | 独り言 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ついてない日
①今朝のビズは3:30起き!早すぎっ〓②PCがネットにつながらないっ!理由はわかるけど直し方がわからんし…③別のノートパソコンも修理に持って行ったら、自分で出来ると言われ、持ち帰るハメに〓重いし、面倒〓④とどめは、パパの風邪がうつって体調最悪〓こんな日はさっさと寝よ~っと。
【2005/09/13 23:06 】 | 独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
シャンプー
ビズの顔の汚れが目立つので、一度きれいに洗ってもらおうと、近くにあるスパが以前行ったお店に電話したら、土日はもう一杯。「じゃ来週は?」と尋ねたら、お店の人に呆れられた顔で『半年先まで平日、休日とも一杯です』ママの美容院でも来週の予約ならとれるのにさぁ~しかも料金もママより高いのに〓!で、結局まだ"薄汚れビズ"のまま〓やっぱ自分で洗おうかな~
【2005/09/12 01:24 】 | 独り言 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
7.4kg!
2005090401.jpg
昨日の疲れがまだ残っている2ブヒ。
ちょっと遊んだと思ったらこの通り行き倒れ・・・連”尻”!

午後は、ビズのパピー教室。
眠くてすぐに寝そうになるのを起こされて、ちょっぴり
テンション低めのビズ。が、美味しいご褒美がもらえる
とわかったらこの通り!
2005090402.jpg

きちんと前に座ってアイコンタクトがとれます♪
飼主ではなく、隣に座ってる先生の前で・・・
そっちの方が美味しいご褒美持ってるもんで(笑)

☆オフ会のお知らせ☆
 【第7回ふれんちょオフ会@ふれあい広場】
  11月6日(日)10:00~
   ※参加締め切りは、11月2日です
   詳しくは↓をご覧下さい!
  http://www1.odn.ne.jp/frenchoclub/
【2005/09/04 23:49 】 | SPIKE&BIZ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
BBQ
今日は、毎年恒例になったスパ家主催”BBQ@六甲山”
ママが言い出しっぺで、ママの会社の人たちが集まって
飲んで食べて遊ぶ日なのです。
今年は、何と大人23人子供8人+2ブヒという大人数になって
買出しもかご8カゴ!!レジのおばちゃんもビックリです。
更に肉も恒例の”山垣畜産”で、約3kg!!!
これが3時間程でぺろっと皆のお腹に納まっちゃうんだからスゴイ。

そして、本日のホスト役のスパイク&ビズ♪
いつもならノーリードなんだけど、今年は想像の犬と違っちゃった
らしく泣き出しちゃった子供がいたので今年は屋内でご接待。

ガァガァという息と、大きな口が子供には怪物っぽく見えるのか、
確かによく子供には怖がられてしまうスパイク。
あまり息が荒くならないビズの方が子供には可愛く見えるらしく、
今年はビズに人気が集中。
でも、子供たちにどんなことをされても平気なスパイクも、
そのうち子供のいいおもちゃにされて、気が付くとこの通り。
女の子たちの着せ替え人形~!(笑)
まずは、マントを着て
2005090301.jpg

今度はスカート♪(男やでっ!)
2005090302.jpg


そして、疲れきったパパ+2ブヒは、家に帰り着くや否やこの通り!
2005090303.jpg

↑『パパの足を抱き枕にするスパイクを枕にするビズ』の図
【2005/09/03 23:49 】 | SPIKE&BIZ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
