【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
下克上!
遂にビズが6.9kg。
体は、スパイクよりちょっとちっちゃい位。
が、既にパワーは『スパイク<ビズ』
全く違う!!

日増しにパワーUPするビズの攻撃にスパイクも
もう既に相手し切れない様子。
ビズのしつこい攻撃に、すぐにママの元へダッシュで
逃げ込んで来るけど、その後を追ってくるビズまで
突進してくるもんだから、2ブヒに通過されるママは
最近引っ掻きキズだらけ。。。(>_<)

しかし、ここはスパイクには自力で自分のポジションを
守ってもらわないといけないので、手出し無用!
と思って黙って見守るママ。
頑張れスパイク!負けるなスパイク!!
ここが踏ん張り所やで~( ̄m ̄*)


【2005/08/25 23:30 】 | SPIKE&BIZ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
