【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
5.1kg!
毎週、パピー教室の前には体重を計ります。
本日のビズは、5.1kg!!
目を疑いました。1週間で0.5kg増。
あっという間に5kgの大台突破!
きっと、教室や家でのご褒美のおやつ分増量!?
これは考えねば!!

お家で茹でササミ&ズリ。これ、スパイクの時に
使ったんだけど、小さくカットしてラップして
冷凍しておくと、使い易くて便利です♪

教室の報告。
ビズがおすわりできるようになりました~(^O^)/
フセはもう一息!アイコンタクトはバッチリ!!
飛びつき癖を直す練習を今日より始めました。
スパイクよりも好奇心が旺盛で、何でも結構すぐに
覚えてくれるビズ。が、”諦める”という言葉は彼には
ないらしく、夜独りになると鳴く癖だけは未だ直らず。
ビスは相当しぶとい性格のようです。先生と相談して
とりあえずは、不安にさせない=鳴かないようにして、
そこから徐々に独りで寝る練習をすることに。
どうも「おかぁちゃ~ん!!」と聞こえてしまうビズの
鳴き声。これを聞けるのもあとわずかになるのでしょうか!?

2005080701.jpg

教室の後、毎日ビズの相手にお疲れモードの
スパイクのストレス解消がてら、久しぶりに
dog cafe Rela...xへ。
ビズ、cafeデビュー!

みんなに可愛がってもらってご満悦の2ブヒ♪
帰りの車中では、仲良く助手席で。
さすがにミニの小さなシートでは、2ブヒは無理?
2005080702.jpg


いいえ、そんなことはありません!
最後はこの通り、重なり合って仲良くオ・ヤ・ス・ミ♪
(スパもシートも黒でよくわからないけど・・・)
2005080703.jpg

【2005/08/07 23:21 】 | SPIKE&BIZ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
