【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
番犬!?
昨日、お隣の部屋に空き巣が入ったらしい。
つい3ヶ月前に新しい鍵とオートロックに替えたところなのに!

幸いうちは何もされていないようなんだけど、どう考えても
たまに外出するお隣と毎日留守の我が家。
ちなみにうちのマンションはワンフロアに3軒のみ。
普通なら泥棒に入られるのはうちだと思うんだけど、お隣だけって何故?
余程お隣の方が金持ちに見えたのか、それともスパイクが番犬として
役に立ったのか・・・???

今週末、ビズが我が家にやって来ます。
番犬×2で、泥棒対策を期待!?
って、これじゃアカンわ!(笑)2005071401.jpg

【2005/07/14 23:11 】 | SPIKE&BIZ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
