【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ご機嫌のワケ
今日は突然お誘いで(と言っても仕事だったんだけど)、
久々に飲み会へ行ったママ。
相手はうちの男性+取引先のオジサマ+その部下の男の子。
が、このオジサマが結構格好ヨシ!!
という訳で、会社の経費で楽しいお酒を頂いてちょっぴり
ご機嫌なママなのでした!
たまにはこういうこともなかったら働けないってネ。
【2005/06/29 01:38 】 | 独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ビズ、成長中!
今日は、スパイクを連れてビズに会いにお出かけ。
スクスクと成長中のビズ。

2005062601s.jpg


ちょうど60日目なのですが、やっぱちょっとデカイ。
どの位デカイかというと、スパイクが60日の頃の
体重が2kgだったのに対し、ビズは3.8kg!
今のスパイクと並んだら・・・

2005062602s.jpg


<おまけ>ロレックスのパパの足と比べたら・・・
2005062603s.jpg


ビズがやってくるまで、いよいよあと3週間です!
【2005/06/27 01:02 】 | SPIKE&BIZ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
すねたら、こんな顔
今日は土曜なのに、パパはお仕事、ママもお出かけ。
で、結局今日もほとんどお留守番だったスパイク。
そんな時のスパイクの”つまんな~いポーズ”はコレ!!
2005062501s.jpg


間近で見ると・・・
2005062502s.jpg


ポイントは、必ず段のある所に顎を置くこと。
これでナナメ45度目線が完璧!?
スパイクの得意技デス。
【2005/06/26 02:25 】 | SPIKE&BIZ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
アホ!!!
酔っ払いのパパが、携帯をなくして帰ってきたせいで、
せっかく寝ようとしていたママはこんな夜中に
電話帳を片っ端からタクシー会社に電話するハメに。
どんな車に乗ったか全く覚えてないパパ・・・
神戸ってタクシー会社何社あると思ってるねん!!!
結局電話を止めて、警察に電話して、と全部ママの
仕事・・・(怒)
こんなアホな旦那、どうしましょ?
【2005/06/24 02:33 】 | 独り言 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
実は・・・
復活してみると、意外と書きたいことがたくさんあることに気付いたママ。
今日は、まずHPが復活するきっかけとなったスパ家の最近の一番のニュースを・・・

実は、来月スパイクに『弟』がやってきます!
オフ会でいつも仲良くして下さっている竹千代ママさん家に4月に生まれた
パピーを我が家に迎えることになりました♪
遂に我が家も”多頭飼い”突入です!!

名前は『BIZ(ビズ)』
決してちまたで話題の「クールビズ」ではありません。
Biz Markieというラッパーの名前です。
しかし、この人、かなりの個性派キャラなのです。
パパはそのキャラがフレブルの個性派キャラがピッタリと言うのですが、
ほんまにこんなんになったらどうしようとちょっと心配なママ。
実物はこんなに可愛いんですヨ~。
スパイク天下の日々もあと少し・・・!?

20050623005424s.jpg

biz2005061203s.jpg

【2005/06/23 01:18 】 | SPIKE&BIZ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
休息日
blog20050620s.jpg

スパイクの月曜日は『休息日』!
土日はパパとママが休みで色々遊ばないといけないから、
月曜はお疲れらしい・・・家族サービスも大変!?
そんなスパイクは、月曜は朝ご飯も食べずにずぅ~っと寝る・寝る・寝る!
それでなくても昼間あんなに寝てるのに、ほんと羨ましい限りです。
【2005/06/21 01:15 】 | SPIKE&BIZ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
やっと・・・
やっとここまで辿り着きました~(笑)
しばらくお休みしていた『すぱわーるど』ですが、
blogになってようやくの復活です!!
これまで通り、ぼちぼちと書いていきますので、よろしくですっ。
【2005/06/20 00:49 】 | 独り言 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
