【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
第3回BBQ@六甲山
P1010067.jpg

毎年恒例の我が家主催のBBQ@六甲山!
パパの会社の山の家で、こんな絶景の中、会社関係の人たち総勢20名で飲んで食べて遊んで来ました♪
天気も景色も今年は最高!
ただ、買出しの肉の量間違えて(少なかった!)、かなり争奪戦となった模様・・・スンマセン(汗)

【2006/09/02 23:05 】 | 独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
環境局!
今朝、会社へ行く準備をしている真っ只中にチャイムが・・・
「こんな時間に誰やねん!」とモニターを見たら、そこには見知らぬおやじが。が、その後ろに映った緑の車を見た瞬間、ハッと閃いた!
『環境局だっ!!』

そういえば、前から雨が降ると玄関前の道が大きな水溜りになるので、梅雨に入る時に市に電話して、一度溝を調べて欲しいと言ったっけ。でも、あれって結局溝じゃなくって、雨水の流れる道がなくって水が流れていかないだけってわかったんだなぁ・・・
で、今8月やん!まだ来てなかったんだ!!

既に、家の前にはバキュームカーとゴミ収集車と環境局の車、そして掃除道具を持った10人位の人たち・・・道行く人は何事かと興味深々。
この人達、この2ヶ月の間に何で下見してから来ないんだぁ???

結局付近の溝をお掃除して帰りますって言ってくれたけど、ほんと税金の無駄遣いってこういうことだわ。
【2006/08/18 20:27 】 | 独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
in徳島
20060813150016
今日は"Exciting Summer in WAJIKI"へ来てます。夏の野外フェスは毎日朝から晩まで事務所で働くママにはとてもいい気分転換で、すっかりはまってマス。
【2006/08/13 15:00 】 | 独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
デリ
パパとママが結婚してすぐにに我が家にやって来たシマリスのデリちゃんが亡くなりました。6歳と2ヶ月でした。
最近仕事が忙しくて、スパとビズで手一杯で、あまり構ってあげられなくったことが悔やまれます。
デリちゃん、ありがとう。
【2006/07/26 12:16 】 | 独り言 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
タイトルなし

散歩の後のビズ。CoolBoardがあるのに扇風機の方がお気に入り。ビズは暑くなると、スパ以上に呼吸が荒くなりかなり危険。でも散歩が好きでドンドン歩くからヤバイ。これから夏本番、大丈夫かなぁ…?
【2006/07/07 00:27 】 | 独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
